ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

後悔するけど また買う

おはこんばんにちは あんむつです

 

暑いです

 

雨が降って少し涼しくならんかな

でも全く降らない💦

まだ始まったばかり🌞頑張っていきましょう!

 

夏と言えば辛い物!というわけで

コンビニでよく見る辛いおつまみです

 

カレー味のカシューナッツが入っています

カレー味だからと甘く見るとホント 火を噴きます(嘘です

(;'∀')汗だくになります🔥

 

辛いです でも美味い

ただ一度にちょっとしか食べれない(笑)

しかもこれ

 

辛さレベル

弐て……

ほんで肆まであるやん……

ドクロやし💀

 

興味あるぐらいでは買わない方がいいと思います!

私はお酒飲む日5回くらいに分けて食べきりました( ´∀` )

一度に全部食べたら

お尻も火を噴くと思います🔥

 

 

でも美味い ポリポリ🍺💦

 

今日も穏やかな日になりますように

 

 

 

 

Youtube動画です

お暇な時にでもご覧ください~✋


www.youtube.com