ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

休日のお昼はインスタント麺

おはこんばんにちは

 

あんむつです

 

お越しいただき ありがとうございます

 

 

食の難民に陥る

 

an-kokosachi.hatenablog.com

 

 

an-kokosachi.hatenablog.com

 

過去記事にもありますが

私。何を食べていいかわからなくなります。

裏には作るのが面倒

食費を抑えたい

そういう気持ちがあります。

 

休みの日はとくに。

そうやって食欲無くして何も食べない時があるので

それならばと、インスタント麺を食べる事に。(ほんとは辞めたい)

 

北海道ミルクシーフー道

ところでこれ美味しいですよね

www.nissin.com

大好きなんですよ!

でも冬しかお店に並ばない!

しかも普通のシーフードヌードルはそんなに好きじゃない……(カレー派です)

だからこうする⇓

 

1.カップ麵をどんぶりに出す(割ってもいい)

2.牛乳を入れる(分量は守って&お好みで)

3.粉チーズかける(お好みで)

4.レンジでチンッ

 

3と4は逆もありです🍜

全量牛乳だと濃いのでお湯と半々とかでも美味しいです

お好みの量を見つけてください

 

言っておきますが、某人気漫画の真似ではありません!

もっと前からやってたしっ。

 

 

それでは今日はこの辺で

穏やかな日をお過ごしください~✋