ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

初履きしました

おはこんばんにちは

 

あんむつです

 

ドクターマーチン履きました

硬い!

でもそれが良い!

 

ピッタリなのでそれでも痛くはありませんでした

甲の部分キツメにしめてるので革が寄ってますね

馴染んで柔らかくなったらこれも良くなるかな

 

型がつかないように 帰ったらすぐ靴紐緩めました

シューキーパーを使えばいいのかしら とりあえず購入した時に入っていた

型崩れ防止用の紙を突っ込んでます

 

一生と思って履くと決めました

自分で履いて出かけて 足元見て

 ムフフ

なんて今までなかったと思う(笑)

 

 

革靴について少し勉強せねばです

にわか知識ではせっかくのドクターマーチンがダメになってしまう!

 

というわけで今日は仕事サボって

革靴のブログ探しです😀(もちろん洗濯とかもする)

 

では穏やかな日をお過ごしください